【therapyMOMO】水素と健康の体験セミナー開催【2/23(日)】【横浜桜木町エリア】

WEB予約

【営業時間】 11:00 〜 20:00 / 【定休日】 不定休

ブログ

【therapyMOMO】水素と健康の体験セミナー開催【2/23(日)】【横浜桜木町エリア】

2020/02/03

【水素と健康の体験セミナー】開催します‼

今回は講師にスマートマーケティング代表取締役の大河内洋さんをお招きして、水素についての正しい知識を教えて頂くセミナーとなります。

講義にプラスして、水素風呂や水素ガス吸入の体験もできる内容となっておりますので、水素が気になってる方もそうでない方も是非ご参加ください♪

 

日時:2月23日(日)14:00~(2時間程度を予定)

料金:¥2,000

場所:セラピーモモ

講師:大河内 洋氏

 

※事前予約制(前日までOK)

 

以下、セミナーの詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【水素と健康の体験セミナー】
アンチエイジングや病気の予防に水素の抗酸化力がもっとも効果的ということをご存知ですか?

2017年に水素水の中に水素がなくニュースなどでも問題になりましたが、それでも日々研究がなされ、世界中の大学病院や研究施設で論文が発表され、人体で臨床されております。

今回は最初ですので、まずこの動画をみて頂き、活性酸素と 美容と健康の因果関係を論文や書籍やイメージを使ってご案内致します。


●必ず事前に見て欲しい動画
https://youtu.be/hgOS9dyqNdU


●水素は何がすごいのか?
人の細胞を老化させる悪玉活性酸素と水素が結合して水になります。このサイエンスが沢山の人の病を直し、お肌の老化を細胞レベルで止めていっております。


●こんな人に参加して欲しい
・抗酸化はビタミンCとかポリフェノールが一番とか思っている人。
・水素がもっとも抗酸化力が高いということを知らない方。
・いつまでもお肌や髪の毛を美しく保ちたい方。
・2025年には5人に1人が認知症の日本。認知症予防をしたい人。
・2人に1人がガンの日本、ガンの予防をしたい人。
・その他以下の方
糖尿病・脳梗塞や心筋梗塞血管・血管、炎症系の難病を抱えている人・アトピー・メニエール・高血圧・アレルギー・シミシワたるみ・疲労・目の疲れ・良く寝れない・リウマチ・お酒の飲みすぎで健康診断の数値が悪い・床ずれ・抗がん剤の副作用で悩んでいる人・生理不順・放射能の内部被曝・末端冷え性・平熱を+1度上げたい方・子供のアトピーで悩んでいるお母さん・ペットのアトピーや病気で悩んでいる人


●受講内容
簡単な講義を1時間、残りの1時間を水素風呂や水素ガス吸入を体感頂けます。


●受講料金
2000円


●お持ち帰りいただけるもの
「世界で一番水素と美容健康の論文を出している方の変わりやすい書籍等」と「水素ガス吸引頂くカニューレ」

その他、色々な水素に関するデータをお持ちしますので、気が済むまで資料をみて頂けます。

 

~大河内 洋氏プロフィール~(HP・Facebookから抜粋)

(株)スマートマーケティング代表取締役

2011年創業。「売上を上げる最高のお手伝い」をメインテーマに、ブランディング事業・水素事業を主に執り行っている。マーケティングの現場で必要ではあるものの雇用が難しい「Webをはじめ様々なノウハウを持つ経験豊富な人材」によるサービスを提供。

世界平和の大義の為、世界と戦える唯一無二のサービスを仕上げ、人と地球を良くするビジネスに取り組む。
2019年2月、温活士(身体の免疫を上げ癌の予防などをアドバイスできる資格)取得

https://www.smartmarketing.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当店でマッサージしか受けたことがない、ヒーリングしか受けたことがない、一度も来た事がないという方も大歓迎。

お気軽にお問い合わせください。