【3/11(水)】運勢セミナー開催のお知らせ【横浜桜木町エリア】【セラピーモモ】

WEB予約

ブログ

【3/11(水)】運勢セミナー開催のお知らせ【横浜桜木町エリア】【セラピーモモ】

2020/02/17

【運勢セミナー】開催♪in横浜桜木町

先日、関羽澄季先生をお招きして開催した

【お財布セミナー】

とってもご好評頂きました♪

私も参加させて頂きましたが、今まであまり気にした事のなかったお財布選びとお財布に対する価値観が大きく変わり、お財布に対する感謝の気持ちと新しい楽しみが増えました★

 

前回のお財布セミナーの際、今年1年間の運気をみる「運勢セミナー」にも参加したい!というお声を頂き、羽澄季先生にお願いいたところ快諾して下さいました♪

ありがとうございます★

 

日にち:3月11日(水)

時間:13:00~(5時間程度を予定)

場所:セラピーモモ

講師:関羽澄季先生

料金:¥12,000

持ち物:筆記用具

※事前予約制(前日迄)

美味しいお菓子もご用意しております♪

 

 

私はサイレントカラー馬車道校で同セミナーを受講させて頂いてますが、気学の知識がない方もとっても楽しめる内容となっています。

また、1人ひとりの質問などにも親身になって丁寧に答えて下さるのが羽澄季先生のセミナーの醍醐味でもあり☆

時間だけ見ると長く感じるかもしれませんが、受けてみると本当にあっという間の5時間でした。

当店のクライアント様はもちろん、当店が初めての方やお友達同士でもご参加頂けますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

(以下、関羽澄季先生のブログから抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月の開催になりますが、氣学的には立春が年明けなので、まだ2020年になって1ヶ月くらいしか経ってません。

全然間に合います!

氣学をまったく知らない方でも、お気軽にご参加いただけます。

 

世の中で起こる現象はすべて、自然界のエネルギー(「氣」)によって決まります。

私たち人間も、生まれながらに持っている質(九星)によって、受ける影響が違ってきます。

積極的に動いたほうがいい年にじっとしているのはとてももったいないですし、

逆に、力を貯めるのに向いている年にやたらがんばっても、苦労が増えるだけですよね。

氣の流れと、自分の質を知っていると、起こる現象に対して心構えや過ごし方を決めておくことができ、

生き方がとてもスムーズになります。

 

「氣学運勢セミナー」では、世の中全体の傾向と、九星別の運勢をお伝えします。

氣学の知識がまったくない方でも、お気軽にご参加いただけます。

単純な運気の強弱だけでなく、なぜそうなるのか、

運気の強い方は、より強運を引き寄せるため、運気の弱い方はどう過ごしたらいいのか、など、具体的にお伝えします。

願いが叶う恵方参りについてもお話します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

沢山の方のご参加お待ちしております♪