金運UP★お財布セミナー開催【横浜桜木町エリア】【therapyMOMO】

WEB予約

ブログ

金運UP★お財布セミナー開催【横浜桜木町エリア】【therapyMOMO】

2020/01/29

サイレントカラー校の九星気学講座でいつもお世話になっている羽澄季先生が、この度セラピーモモでお財布セミナーをして下さることになりました‼

 

当店の<ヒーラーズ養成講座>の授業に軽く出てきたことで知った気学。

その直後のタイミングで、気づけば10年お世話になっているサイレントカラー主宰の木村ふさ美先生から講習のご案内を頂き興味本位で受け始めた九星気学。

 

回数を重ねる度に気学の奥深さに感動・・・☆

先生の教え方もとても丁寧で、仲間に話すと「受けたい!」ということで、いつもお世話になっているふさ美先生&羽澄季先生にご相談したところ快く引き受けてくれました。

お二人とも快諾して下さり本当にありがとうございます。

まずは今回のセミナー概要と羽澄季先生をご紹介★

 

~お財布セミナー~(関羽澄季先生のブログから抜粋)

お財布は、毎日使う大切なアイテムの一つです。

金運のあがるお財布って、どんなイメージがありますか?

黄色? ヘビ皮? 寅の日におろす?

どれも間違っていないのですが、

実は、金運のあがるお財布は一人一人違うのです。

 

このセミナーでは、金運が上がるお財布の選び方や使い方、使い始めるタイミングなどを、私自身の経験も含めアドバイスいたします。

お財布だけでなく、日常的に使えるラッキーカラーやラッキーナンバーもわかるほか、

実際にお財布をおろすのに最適な日を、ご参加された方お一人ずつにお伝えいたします。

 

氣学をまったく知らない方でも、お気軽にご参加いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

~関羽澄季先生プロフィール~

『ココロの色鉛筆』主宰。

埼玉県出身・東京在住。

オーラソーマレベル1ティーチャー。社会運勢学会会員。

幼少期はいわゆる「見えない世界」にはあまり興味がなかったが、会社員時代に体調を崩したことをきっかけに、目に見えないものが実は大切なのではないかと考え始める。

その後「自分らしさとは?」「真の自立とは?」ということを模索する中で、2008年オーラソーマと社会運勢学(九星気学)に出会い、オーラソーマを大野有希先生、社会運勢学を勝沼慧衣先生に師事。

2013年、17年間勤務した職場を退職し、社会運勢学講師として多くの講座や鑑定を行う。楽しくわかりやすい講座には定評がある。

ラジオたんなんFM『きらっとすまいる』にて、2017年4月~1年半にわたり『ココロの色鉛筆のaurasomaday』コーナーパーソナリティーとしてレギュラー出演。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな講座やセミナーも結果的には人と人とのご縁だな…と思わされ続けてきましたが、今回も有り難いことに、人となりが滲み出ていて地に足がしっかり着いた素敵なお人柄の先生に出会いました。

本当に感謝です。

 

さて、長くなってしまいましたが、お財布セミナー日程のご案内です★

 

日にち:2月6日(木)

時間:13:00~(3時間程度を予定)

受講料:¥7000

場所:セラピーモモ(HPアクセス参考)

 

今回特別に当店でやって頂くお財布セミナー。

2020年、自分に合ったお財布を知って見つける楽しみと一緒に金運UPでHAPPYな1年を過ごしましょう♪