赤ちゃんからのメッセージを聞いて素敵な妊娠ライフを★マタニティーブルーでお悩みの方にも是非!マタニティーヒーリング始めました【横浜・関内・みなとみらい】【馬車道駅徒歩5分】

WEB予約

ブログ

赤ちゃんからのメッセージを聞いて素敵な妊娠ライフを★マタニティブルーでお悩みの方にも是非!マタニティヒーリング始めました【横浜・関内・みなとみらい】【馬車道駅徒歩5分】

2019/07/05

赤ちゃんからのメッセージを聞いて素敵な妊娠ライフを送りませんか★

マタニティヒーリング始めました!!

 

~マタニティヒーリングとは?~

母子ともにアバンダンスヒーリング(豊かさを引き寄せるヒーリング)をすることによって、お腹の中にいる赤ちゃんからのメッセージをお伝えしたり、妊婦さんの不安を解消し精神状態の波を穏やかにします。

母子が一体となっている時にヒーリングをすることで、生まれてからの母子の関係を健やかに育むサポートをします。

 

セラピストは子育て経験者なので、子育てのお悩みや妊婦生活を楽しむアドバイスなどもさせて頂いております。

 

実は以前から当店でやっていたマタニティヒーリング。

私も妊娠中に当店でヒーリングを受けた一人です。

当時ヒーリングを受けたことで、お腹の子の声を聴けて妊娠生活がとても充実したものになりました。

また、お腹の子の気持ちを聴くことで、子どもの「意志」を尊重したいという気持ちが強くなり、産後は我が子に、より一層愛情を注げる様になりました。

そんな我が子も今は中学生。

妊娠中に色々お話してくれたおかげで「なんでうちの子はこうなの?」「どうしてこうなっちゃうの?」という子どもに対しての悩みは現時点でもお陰様でほとんどありません。

それは元々持っている「魂の質」を教えてくれたからだと思っています。

 

お母さんの元にやってきた子どもは、お母さんを選んでお腹に宿ってくれています。

自分を選んでくれた子の「魂の質」を知って、生まれて来た子にその子らしくいられる育て方をしてみるのも楽しいものです。

 

長い年月の中で子どもと一体となっているのは10ヶ月とちょっと。

その短い時間を、生まれてくる子の声を聴きながら共有してみてください。

 

マタニティヒーリング

所要時間:1時間半程度

料金:¥20,000

完全予約制

妊娠6ヶ月から承っております。

その他ご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

【オーラで見る我が子の育て方講座】も近日開講致します。

こちらもまたお気軽にお問い合わせください。