【セラピーモモ】隠れ人気メニューのご紹介★ふくらはぎマッサージでむくみ&だるさ解消♪《関内駅徒歩7分》

WEB予約

【営業時間】 11:00 〜 20:00 / 【定休日】 不定休

ブログ

【セラピーモモ】新メニューのご紹介★ふくらはぎマッサージでむくみ&だるさ解消♪《関内駅徒歩7分》

2019/06/04

今回は当店の新メニュー【ふくらはぎマッサージ】のご紹介をさせて頂きます♪

 

先日、ご新規でお越し頂いたお客様から施術後に・・・

「ふくらはぎをもう少しやって欲しかった」

というお声を頂戴しました。

 

確かに・・・

当店のフットマッサージは膝から下の全体的な揉みほぐしとなるのでふくらはぎのみを重点的に・・・という施術ではなく・・・

思い返せば・・・

従来のメニューではふくらはぎマッサージは太ももとセットというのもあり、フットのみのお客様にとっては少々追加しづらいというのもあり・・・

ということで、ふくらはぎのみのメニューを新しく作りました!!

基本的な流れとしては、うつ伏せになって頂き左右トータル10分の施術となります。

<10分¥1,000>

※オプションメニューとなります。予めご了承ください。 

  

ふくらはぎマッサージで

・デトックス

・低体温の改善

・基礎代謝アップ&新陳代謝促進

・アンチエイジング

・免疫力・治癒能力向上

・自律神経の調整

・脳細胞の活性化

・血圧の安定

など、血液循環のポンプ的役割をするふくらはぎをマッサージすることで内臓の活性化につながるのです。

(近日ふくらはぎマッサージの効果をブログにてUP致します。)

是非この機会に足うらマッサージ+ふくらはぎマッサージでスッキリデトックスしてください★

 

※ネット予約サイトには順次メニュー更新致します。

 メニュー更新されていないネットでの予約の際には備考欄に「ふくらはぎ」とお書きください。

 

※ご来店時予約が増えてきております。

 お早めのご予約をお薦め致します。