コロナ感染者増加に伴う短縮営業のお知らせ~時間短縮・ご予約人数制限~【トータルメンテナンスサロン】【完全予約制】【個室】【足裏マッサージ】【リンパドレナージュ】【レイキヒーリング】【オーラ鑑定】【姓名判断】【エネルギー測定】

WEB予約

【営業時間】 11:00 〜 20:00 / 【定休日】 不定休

ブログ

コロナ感染者増加に伴う短縮営業のお知らせ~時間短縮・ご予約人数制限~【トータルメンテナンスサロン】【完全予約制】【個室】【足裏マッサージ】【リンパドレナージュ】【レイキヒーリング】【オーラ鑑定】【姓名判断】【エネルギー測定】

2020/07/23

日頃は当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

日々、新型コロナウイルス感染が増加しております中で、当店では下記内容を徹底した上で時間短縮・ご予約制限を設けて営業をさせて頂く運びとなりましたのでご報告させて頂きます。

 

【短縮営業日】

2020年7月27日から

 

【営業時間】

通常営業時 10:00~21:00

  ↓ 

短縮営業中 10:00~19:00

 

【ご予約上限】

1日2組限定

(お二人目のご予約が入った時点でネットご予約ができない様に致します)

 

【店舗における対応】

○店舗内の衛生確保・感染防止対処

・店舗入口に手指消毒液設置

・店内(玄関・施術室・トイレ・廊下など)の清掃・除菌の徹底

・水道・ドアノブ・テーブルなど不特定多数が触れる箇所のこまめなアルコールや次亜塩素酸水での除菌と清掃の徹底

(アルコール除菌はお客様のご来店前・ご退店後に毎回必ず実施)

・施術ベッドに使用するタオルは施術毎に都度交換(往来通り)

・枕のアルコールや次亜塩素酸水での除菌(往来通り)

(お客様のご来店前・ご退店後に毎回必ず実施)

・セラピストのマスク着用・手洗い・手指消毒の徹底(往来通り)

・店内の徹底した換気

(天候が良好な日は施術中も換気をさせて頂きます)

 

○セラピストの健康管理

・毎日の体温チェックの徹底

(37.5℃以上の場合は即休業とする)

・セラピストの家族、同居者に感染者や感染者への接触があることが判明した場合は即休業・正確な実態把握を実施。

※上記の事態になった場合はこちらからキャンセルさせて頂く場合が御座います。恐れ入りますが予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

 

○お客様へ

感染を防ぐ為、しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用頂きますよう強くお願い申し上げます。

少しでも該当すると感じる点がある方のご来店はお断りさせて頂きますのでご理解ご協力お願い申し上げます。

 

・次の症状がある方等、該当する点がある場合は来店をお断りさせて頂きます

※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37℃以上の熱がある方。

※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

※咳、痰、胸部不快感のある方。

※同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

※その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

※過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国や地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。

 

・ご来店時には入口にある手指消毒液での消毒をお願い申し上げます。

・お客様のマスク着用をお願い申し上げます。

・当日でも、少しでも体調の優れない方はご無理なさらずご変更・キャンセルのご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

 

ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんが、上記内容をご理解頂いた上でのご予約を何卒お願い申し上げます。

 

当店は完全予約制のプライベートサロンとなっておりますので、除菌消毒などをきちんとさせて頂いた上でお客様をお迎え致します。

短縮営業中は、ご予約を頂いた時点で店内消毒時間を前後1時間ずつ設けさせて頂きますので、他のお客様との接触は御座いません。

 

このような時期だからこそ、お客様にとっての癒しの場となれるよう、安心しておくつろぎ頂けるよう細心の注意を払いご対応させて頂きます。

今、当店ができること、一人でも多くの方のお役に立てます様にしっかりと努めて参りたいと思っております。

 

気になる事やご相談がありましたら些細な事でもお気軽にお問い合わせください。