足裏マッサージで血流促進「むくみ」「冷え性」改善にも◎【足活】始めてみませんか♪【横浜桜木町エリア】therapyMOMO-セラピーモモ-

WEB予約

ブログ

足裏マッサージで血流促進「むくみ」「冷え性」改善にも◎【足活】始めてみませんか♪【横浜桜木町エリア】therapyMOMO-セラピーモモ-

2019/11/06

セラピーモモの足裏マッサージは「心と身体の毒素を出す」マッサージ。
「足活」で心も身体もスッキリとして頂ける様なメニューをご提供しております。

 

 

~オイルで心のデトックス~
オーラソーマのオイルを使用しているので、普通のオイルよりも毒素の出方が全然違います。
お客様によっては「スースーする」「炭酸系のオイル!?」と感じる方も少なくありませんが、メンソール成分は一切入っておりません。
そのスースー感がまさに!心の毒素が出ている証拠なのです。
感じ方は人それぞれなので、是非ご自身で体感してください♪
(※個人差が御座います。悪しからずご了承下さい)

 

 

~マッサージで身体のデトックス~
足裏は全身の反射区が集中していて、ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれるくらい全身に血流を促すのに大切なところです。
足の血流が毒素により滞ることで、心臓から送られて来た血液の循環が悪くなり、その結果として「むくみ」や「冷え性」などにつながります。

足裏のツボを刺激し、ふくらはぎをほぐす事で血液中の毒素を流しポンプ作用を正常に戻してあげます。
血行促進することで、今まで滞っていた血液の流れがスムーズになり、むくみや冷え性改善にもつながります。
また、反射区を刺激することで肩や腰、内臓までにも直接アプローチできるので、肩こりや腰痛・胃腸など内臓やホルモンバランスの不調などにも効果的です。

 


当店では心身共に毒素排出をして、心も身体も健康的な毎日を過ごして頂くサポートをさせて頂いております。
また、おうちでできるセルフケア方法などもお伝えさせて頂いてますので、そちらも併せてお楽しみ頂けるメニューとなっております。

 

ペースとしては通常ですと月1~2回、30~40分コースをオススメしています☆
その中で、旅行やイレギュラーな予定などでドッと疲れが溜まった後や、ご自身へのご褒美として50~60分コースをご利用頂くお客様も多いです。

 

ご自身に合ったペースでじっくりご自身の身体と向き合う新しい習慣を。
この機会に是非「足活」始めてみてください☆