トータルメンテナンスセラピーサロンとして【令和のベストヒット大賞2019】掲載されました☆~横浜・桜木町エリア~【女性の「ほしい!」が詰まったセラピーサロン】

WEB予約

【営業時間】 11:00 〜 20:00 / 【定休日】 不定休

ブログ

トータルメンテナンスセラピーサロンとして【令和のベストヒット大賞2019】掲載されました☆~横浜・桜木町エリア~【女性の「ほしい!」が詰まったセラピーサロン】

2019/09/27

【令和のベストヒット大賞2019】に掲載★★★

【女性の「ほしい!」が詰まったトータルメンテナンスセラピーサロン】として取り上げて頂きました!

 

~ヒーリング~

豊かさを高めるヒーリング。

パワーストーンを用いて、お客様1人ひとりの状態に合わせてレイキ・チャネリング・リコネクティブなどお客様1人ひとりの状態に合わせたヒーリングを施すことで新しい自己と出逢い育むサポートをさせて頂きます。

 

~デトックスマッサージ~

オーラソーマのオイルを使用したオールハンドオイルマッサージ。

心身ともによりスッキリして頂ける内容となっております。

 

フットマッサージは、内臓のツボに直接アプローチすることで内臓を活発にし、肩腰のツボを押すことで肩こりや腰痛

また、ふくらはぎのリンパを流すことで血行促進になり、むくみ解消や冷え性改善にも繋がります。

 

リンパマッサージでは腰から肩にかけてオイルマッサージでリンパを流していきます。

腰や肩のリンパを流すことで肩こりや腰痛の改善はもちろん、全身の血流が良くなるので胃腸や下腹部などの冷え改善にも効果的。

~ボディジュエリー~

肌にラメパウダーを施す新感覚アクセサリー。

施術後1~2週間持続します。(デザインにより異なる)

ウエディングやライブイベントにはもちろん、バースデーイベントやフェスなどでもご利用頂いております。

「好きなキャラクタでお願いしたい!」

「イベントでお店のロゴを肌につけたい!」

などのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 

~ORMボディジュエリーシール~

ボディジュエリーがシールになって登場♪

こちらもお好きなデザインで作成可能。

肌だけじゃなく、小物などにも貼れます。

ウォールシールとしてお店の入口や鏡などにもご使用できるので、お店のロゴをボディジュエリーシールで作ってみませんか♪

 

また、マタニティフォトにも人気急上昇中★

貼るだけなのでリスクもなく素敵なお写真が撮れます。

また、セラピーモモでは不定期で色々なワークショップも開催しております。

そちらも随時ブログにUPさせて頂きますので乞うご期待くださいませ。

 

ヒーリング・マッサージ・ボディジュエリーどのメニューも男性も承っております。

お気軽にお問い合わせください。