お子様同伴OK★子育てママ応援します!【セラピーモモ】で自分へプチご褒美を♪《関内駅北口徒歩7分》

WEB予約

【営業時間】 11:00 〜 20:00 / 【定休日】 不定休

ブログ

お子様同伴OK★子育てママ応援します!【セラピーモモ】で産後ケアマッサージしませんか♪《関内駅北口徒歩7分》

2019/05/28

お子様同伴OKのエステサロン★セラピーモモは子育てに奮闘しているママさん達を応援しています!

 

女性にとって出産は、身体も心も生活も、それまでとは全く違う世界に踏み込むという大きな人生の転機です。

大きく変化した身体をそのまま放置すると10年後20年後には身体に不調が出てきてしまいます。

健康を損なうと人間は心まで曇ってしまいます。

 

笑顔溢れる毎日を過ごせるように、子育て一つ一つを楽しむことができるように、まずはママ自身の心と身体を癒してあげましょう。

 

お子様と一緒にママ達の癒しの場所になっているセラピーモモ。

「マッサージしながら育児の悩みも解決もしました」

「子どもが騒いでも他のお客さんの目を気にせずいられたので助かりました」

「子どもを預けるのは不安だったので安心して自分も癒されました」

など多数ママさん達からお声を頂いております。

 

セラピストも育児経験者なので、育児あるあるやお悩みも分かり合えて心もスッキリ♪

是非お子様とご一緒に親子で癒しの時間をお過ごしください。

 

出張サービスも承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

※ご来店時予約が増えてきております。

 お早めのご予約をお薦め致します。