プレゼントに最適♪関内のエステサロンtherapyMOMOでミングルアクセサリー販売してます★

WEB予約

【営業時間】 11:00 〜 20:00 / 【定休日】 不定休

ブログ

プレゼントに最適♪ミングルアクセサリー販売してます★関内駅徒歩7分

2019/04/08

【関内駅から徒歩8分♪】エステサロンtherapyMOMOではmingle(ミングル)さんのアクセサリーを販売しております!

お友達へのプレゼントはもちろんですが、自分へのプレゼントとしても最適♪

一つ一つ丁寧に手作業で作られたアクセサリー達。

繊細な技術と類稀なセンスを併せ持っているミングルさんが心を込めて制作しております★

 

普段はネット販売がメインのミングルさん。

時々イベントやポップアップショップで店頭販売しておりますが、いつでも実物を見れるのはセラピーモモだけ♪

ミングルさんのアクセサリーを直接触れて見たい方はお気軽にお問い合わせください♪

(アクセサリーを見たいというご連絡を頂ければOKです♪)

 

~mingle(ミングル)紹介~

 

m i n ∞ g l e

”自由に、直感的に。”

『mingle』とは、『混ぜる、一緒にする』という意味。

さまざまな文化や素材を混ぜることで、新しいものを作りたい。

 

自分の直感を信じてそれぞれの素材や技法を生かし、自由な感覚の発想を大切にしています。

 

instagramで随時新作を更新しております!

instagramID:mingle_mingle